気になる夢占い

夢占いに関することを色々と…

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【卓球】10対0から1点を献上する必要はなくなった?

卓球界では、10対0になったとき、ラブゲームにならないようにという配慮で、わざと相手に1点を決めさせてあげるとうのが暗黙のルールでありました。それは、中国の選手たちが中心になってやっていたようですけど、昨年、中国の劉詩ブン選手は、2書いも…

東出昌大さんは、どっちが好きなんだ???

東出昌大さんの囲み取材ですけど、かなり評判が悪いですね。 沈黙が多かったので、余計に憶測で変なことを言われてしまうのかなとも思いますけど、最も謝罪しないといけないのは妻ですと言っておきながら、杏さんを好きなのか?唐田さんが好きなのか?と聞か…

マスクは隠語で今も売られている!

マスクの高額取引がネットオークションで繰り返されていたため、政府はマスクを定価以上の金額で転売することを禁止しましたよね。 でも、実際は、まだ高額取引が行われているようで…。 その手口ですけど、まず、どこかのサイトで「このサイトに行けば、マス…

「ウイルスをバラまいてやる!」と行ってた男に罪は問えるの?

愛知県蒲郡市に住んでいる50代の男性ですけど、何度も何度もテレビで報道されてましたね。「ウイルスをバラまいてやる!」と言ってた男性です。 その男性がキャバクラようのような店に入って、その店の防犯カメラに映っていた様子がテレビで報道されてた訳…

新型コロナウイルスは、まだ終息には向かわない?

愛知県蒲郡市に住んでいる50代の男性ですけど、新型コロナウイルスに感染してることが判明したので、自宅待機をするよう要請されてたのに、飲食店などに行ってましたよね。 あくまで要請なので、絶対に自宅待機しないといけないって訳じゃないのかも知れな…

新型コロナウイルスは、まだまだ終息しないのは誰のせい?

横浜市の発表によると、新型コロナウイルスに感染した70代の男性が通っていたスポーツジムですけど、そのジムを利用した1406人が濃厚接触者ということみたいですね。 大阪のライブハウスでは、何人もの感染者が出たというか、次々に感染者の報告がなさ…

私の地域でも新型コロナウイルスの感染者が出た!

新型コロナウイルス感染に関して、色んなデマが拡散され続けてますけど、特定の人を感染者だと決めつけて、それが拡散されたようですね。 被害者となったのは、静岡県にある興津螺旋という会社の社長さんだそうで…。 いったい誰がそんなデマを流したのでしょ…

ユーチューバーはそんなに儲からない?

最近の子供は、テレビタレントはあまり知らなくても、ユーチューバーだったらよく知ってるって感じなんだそうですね。 ちなみに、昨年のユーチューブの「チェンネル総再生数ランキング」は以下のようになっていました。 第1位:東海オンエア第2位:タキロ…

新型コロナウイルスの感染者数にクルーズ船を含めるのはおかしくない?

とうとう中国地方でも、新型コロナウイルスの感染者が確認されたようですね。山口県下関市に住んでいる40代の男性だそうですけど…。その男性の場合も感染経路はハッキリしてないみたいですね。 でも、どこかに出掛けていたか、家族が感染しているかのどち…

楽天モバイルは来年3月に買うのがいい?

楽天モバイルの料金プランが発表されましたね。携帯電話と言えば、料金プランが複雑で、大抵の人は理解不能って感じですけど、楽天モバイルの料金プランは1つだけです。分かりやすいっていうのは、やっぱりいいですよね。 しかも、価格は2980円です。し…

トイレットペーパー、そろそろ買えるようになってきた

私の家の近所では、昨日まではどこに行ってもトイレットペーパーが品切れになってました。あと、ワンロールしかなかったので、ちょっとヤバイなぁ~と思ってたのですが、今日スーパーに行ったら、1人1個しか売ってもらえなかったですけど、トイレットペー…

DaiGoさんの言うことは分からないでもないんですけど…

メンタリストのDaiGoさんが、新型コロナウイルスに対する政府の方針に関して、ツイッターでコメントしてたみたいですね。 DaiGoさんが言うには、アーティストのライブなど大勢の人が集まるイベントなどは中止要請をしておいて、満員電車に関しては…