気になる夢占い

夢占いに関することを色々と…

東出昌大さんは、どっちが好きなんだ???

東出昌大さんの囲み取材ですけど、かなり評判が悪いですね。

沈黙が多かったので、余計に憶測で変なことを言われてしまうのかなとも思いますけど、最も謝罪しないといけないのは妻ですと言っておきながら、杏さんを好きなのか?唐田さんが好きなのか?と聞かれて、しばらく沈黙したと、「私の心の内を今ここでしゃべることは妻を傷つけることになる」と言ってしまったんですから、これはちょっとヒドイですよね。

自分の気持ちを話すと、杏さんを傷つけてしまうってことは、まだ唐田さんに気持ちが残ってるってことを言ってるのと同じなんですから…。

っていうか、どっちが好きなのか聞かれて、しばらく沈黙した時点でアウトですよね。そこは即答しないと嘘っぽいですからねぇ~。

ちなみに、「唐田さんとは別れたのか?」と聞かれて、「ハイ」と答えてましたけど、別れたからといって気持ちが残ってないとは言えないですしね。というか、本当に別れたんでしょうかね。

たぶん、東出昌大さんとしては、「妻を傷つける」って言ったのは、杏さんを気遣ってるって感じを醸し出したかったのかな…って思いますけど大失敗でしたね。

まぁ、あれだけの記者たちに囲まれて喋らないといけないんですから、冷静じゃなかったのかも知れないので、上手く言葉を選べなかったのかも知れないですけど…。

どっちにしても、全体を通して見ると、やっぱり煮え切らない感じが強かったので、会見は失敗じゃなかったのかなって思うんですけどね。

ただ、記者たちも意地悪ですよね。「杏さんを好きなのか?唐田さんが好きなのか?」なんて、普通に考えれば、奥さんの方が好きだと答えるに決まってるんですから…。

まぁ、東出昌大さんは、そうは答えなかったですけど…。

もしかしたら、東出昌大さんは本当に唐田さんに未練があるのか、まだ別れていないのか、どっちかかも知れないですね。

それなら、あの記者会見の端切れの悪さは納得いくんですけどねぇ~。

ただ、子供もいる訳ですし、普通なら家庭を取るでしょうから、もしそのつもりでいるなら、あの会見では、もっとビシッと言うべきだったかと思うんですけど…。

そうじゃないと、杏さんは納得できないと思うんですよね。

東出昌大さんは、何に重きを置いているのか、よく分からない会見でしたけど、質問される内容は予測が付いたでしょうから、もう少し練習してから会見すべきだったんでしょうね。

とにかく、ツッコミどころ満載の会見になってしまいましたから、今後の仕事にも影響が出てしまうんじゃないかと…。