気になる夢占い

夢占いに関することを色々と…

2019-01-01から1年間の記事一覧

夢占い:幼なじみ・外国人

●夢占い:幼なじみ 夢の中に出て来る幼なじみは、職場や学校など、社会の中での人間関係を現すシンボルだそうで、異性の場合だと恋愛に関係していて、同性だったら交友関係に関わることを暗示してるらしいです。 もし、幼なじみが現在の年齢で夢に現れた場合…

夢占い:占い師・王子・王妃

●夢占い:占い師 占い師といっても色々ですけど、夢に出てくる自分より年配の占い師は、上司・目上の人・自分に影響力のある人物の存在を象徴していることが多いらしいです。そのような占い師が夢に出てきたときは、家族や社会とのコミュニケーションにおい…

夢占い:医師・看護師や宇宙人・エイリアン

●夢占い:医師・看護師 医師や看護師の夢を見るというのは、ストレスとか健康不安を反映してるらしくて、現実的な助言者を現してるんだそうです。医師や看護師が出てきた場合、患ってる病気を暗示してることもあるらしいですけど、大抵は本人の健康不安やス…

夢占い:憧れの人・片思いの人やアニメキャラクター

●夢占い:憧れの人や好きな人や片思いの人 昔から憧れていた人が夢に出てきて、昔の年齢のまま付き合ってたら、それは現状の後退や何かを諦めなければならなくなる暗示の可能性があるそうです。でも、昔の年齢ではなく、今の年齢として夢に現れて、一緒に暮…

夢占い:アーティスト・アイドルタレント・赤ちゃん

●夢占い・アーティスト 人気のアーティストが自分の前で歌ってる夢は、インスピレーションが冴え渡っていたり、行動力が高まるときなんだそうです。特に、異性のアーティストが目の前で歌ってくれてる夢だったら、運気が一気に急上昇するらしいです。だから…