気になる夢占い

夢占いに関することを色々と…

2018-01-01から1年間の記事一覧

一眼レフのカメラ

私は、カメラにはあまり興味がないのですが、スマホで写真を撮ったりすることは結構あります。最近のスマホのカメラは優秀ですから、もうデジカメは必要ないな…と思っていました。 でも、友達が一眼レフのカメラで、私が飼ってる犬を撮ってくれたんです。そ…

赤サンゴ

中国の船が日本の小笠原の海で赤サンゴを密漁してるってことですけど、なんで堂々とやってるんでしょ?で、二度と同じことを繰り返せないようにすることって出来ないんでしょうか?なんか、やられ放題って感じに思えるんですけど…。強行策は取れないっていう…

イメージ

私はパスポート持っていません。だから、 日本しか知らないのですが、海外へ行ったことのある人は、ほとんどが一度は海外へ行くべきだって言ってくれます。海外へ行くと、日本の良さがよく分かるらしいので… 。私は海外へ行きたくない訳じゃなくて、海外へ行…

扇風機

我が家には、扇風機が6台もあります。どうしてこんなにもあるのかよく分からないですけど…。ここにも置いておきたい、あそこにも置いておきたいって感じで、だんだん増えてきたんだと思うのですが、そんなに大きい家じゃないんですけどね。っていうか、小さ…