気になる夢占い

夢占いに関することを色々と…

夢占い:アーティスト・アイドルタレント・赤ちゃん

●夢占い・アーティスト

人気のアーティストが自分の前で歌ってる夢は、インスピレーションが冴え渡っていたり、行動力が高まるときなんだそうです。特に、異性のアーティストが目の前で歌ってくれてる夢だったら、運気が一気に急上昇するらしいです。だから、好きな人にアタックするには、ものすごくいい時期ってことみたいです。

でも、ファンとしての憧れのアーティストが夢に出て来た場合は、眠りが浅く、生理的な現象としての記憶の整理ってことが多いらしく、アーティストが自分だけに何かをしてくれるのは、自分の恋愛願望や人格の一部が表現されてるんだそうです。なんか、よく分からないですけど。

●夢占い・アイドルタレント

メチャクチャ好きなアイドルタレントが夢に現れるというのは、そのアイドルタレントと実際に会えたり恋愛につながるってことじゃなくて、自分の中の自意識や自己顕示欲など、周囲から注目されたいという潜在的な願望が表現されてるらしいです。異性のアイドルタレントが夢に出てきた場合、基本的に自分の蓮ライ意識の願望ってことみたいです。あと、アイドルタレントと遊んだりしてるのは、まわりの人達への不満とか、虚勢やひがみなど、自分の中の歪んだ感情とかパーソナリティの一部が表現されていて、近くにいる人とのコミュニケーションの不調和を反映することもあるみたいです。他には、夢の中で、アイドルタレントに告白されたりしても、それはアイドルタレントからのメッセージとかじゃなくて、もっと自分自身のことを好きになって欲しいという自分の心の声なんだそうです。

●夢占い・赤ちゃん

夢の中で、赤ちゃんを抱き上げたり、拾い上げたりするのは、自分の幸せや不幸せを暗示してるんだそうです。なんか、怖い夢って感じもしますけど、思わチャンスが舞い込んできたり、いい転機が訪れたり、逆に、思わぬ災難を現す予知的な要素を持つらしいです。赤ちゃんを育てていたり、抱き続けていたりするのは、新しい状況への準備とか、大きな心身の負担を現してるらしいです。あと、忍耐を必要とする場合もあるようですけどね。赤ちゃんを抱き上げる夢だと、未知の可能性や思わぬチャンスを暗示してるらしいですから、寝る前に赤ちゃんのことばかり考えてたらいいかも…ですね。もう少し詳しく説明すると、赤ちゃんが亡くなる夢を見た場合は、チャンスを逃したり、災難が近づいてる予兆になることもあるみたいです。他には、怖い赤ちゃんや可愛くない赤ちゃんの夢を見た場合、心身の不調が出たり、体調を崩す暗示って場合があるらしいです。赤ちゃんを抱き上げたり、助け出したり、どこかで拾ったりする夢は、大きな出会いのチャンスとか、未知の可能性、新しい人間関係の発生を暗示してようですから、寝る前に、そういうイメージを強く持つのがいいかも…ですね。