気になる夢占い

夢占いに関することを色々と…

イメージ

私はパスポート持っていません。だから、 日本しか知らないのですが、海外へ行ったことのある人は、ほとんどが一度は海外へ行くべきだって言ってくれます。海外へ行くと、日本の良さがよく分かるらしいので… 。私は海外へ行きたくない訳じゃなくて、海外へ行くきっかけがなかったというかなんというか…。でも、そのうち行ってみたいなぁ~って本当に思ってますけどね。でも、最初はツアーとかがいいかな。友達同士とか、自分たちだけで行くのは何かあったとき怖いですからね。私の海外のイメージは、引ったくりとか強盗とかがそこらじゅうにいるって感じなので… 。もし、パスポートが無くなったときとかどうしたらいいんだろう?そういうことは、前もってちゃんと勉強しておかないといけないんでしょうね。