気になる夢占い

夢占いに関することを色々と…

王手

プロ野球の日本シリーズですけど、第1戦と第2戦で広島が連勝したので、その勢いのまま広島が優勝するのでは…と思いましたけど、そのあと、日本ハムが3連勝をして優勝に王手をかけました。この展開は予想できなかったなぁ~。それにしても、第5戦で、日本ハムが9回にサヨナラ満塁ホームランを打って勝ったのは凄かったですね。日本ハムファンも痺れたでしょうね。野球って、こういう事があるから面白いんだと思います。で、これまでの日本シリーズでは、優勝に王手をかけたチームが勝つ確立は84.6%だそうです。だから、これまでのデータからすると、日本ハムが優勝する確率が高い訳ですけど、まだまだ分からないですからね。次は広島が勝ってくれたら、もっと日本シリーズが盛り上がるんだと思うんですけど…。私は、どちらのファンでもないですけど、何となく広島に優勝して欲しいなぁ~って思ってます。